CMO's Blog

Apple Pay はじめました♪ BMW Active Hybrid 3 に乗り換えました♪ Softbank から IIJmio に 乗り換えました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GOLF GTI 登場!!


昨日、バトルギア4に GTIが出ればいいな~、と言っていた訳ですが、
11月に BATTLE GEAR 4 Tuned として M/Cされ、GTIが登場するようです!!



やった!!!!


しかし、更にハマりそうな予感。(笑)

こういうのって MyCARがあるとないとでは
萌え方 燃え方が違いますよね!






現行のバトギ4は、初心者→素人→駆け出しの順(?)に
順調にランクが上がっています。

レースで得た賞金を手に、パーツ購入に精を出す日々。

スタビをハードへ交換、ブレーキを強化、バネレートを少し下げて、
次回チャレンジの日を待っている今日この頃です。



GTI乗りな皆さん、BG4 Tunedが発売されたらオフ会でやりましょうね~。(笑)

関連記事

| other | 13:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

