CMO's Blog

Apple Pay はじめました♪ BMW Active Hybrid 3 に乗り換えました♪ Softbank から IIJmio に 乗り換えました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヤマツカミ攻略 (HR40試験)

■ ヤマツカミ攻略 (HR40試験)

★用意するもの★
アンフィスバエナ

★下準備★
強走薬G

★やり方★
とりあえず頂上まで一気に走る→20分待つ。

脚を破壊する勢いで斬りまくる。
適当に斬っているとヤマツカミが落ちてくる。
この時に、絶対に下敷きにならないように。(ほぼ即死)

あとは特に注意点はありません。(笑)

★補足★
20分間がヒマなので、マカ壺でも持っていけば?
うちらはスカイプで話してました。

尚、武器はアンフィスバエナでなくとも構いません。
でも、双剣を使っている人が多いかな。
関連記事

| PC:MHF | 16:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT