CMO's Blog

Apple Pay はじめました♪ BMW Active Hybrid 3 に乗り換えました♪ Softbank から IIJmio に 乗り換えました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【MHF】もうすぐ半年

年末のクソ忙しさに暫く放置プレイしていたMHFですが、
取れると思っていなかった年末年始の休暇が
思っていたよりもまともに取れてしまったので
Y氏をお誘いしながらMHFに復帰してしまった今日この頃。

気付けばHR81を超え、ミラバルカン【紅龍】やアカムも倒し、
念願だった双龍剣【天地】(←やっぱ超つえぇ)も作成してしまった今、
当初の目標は達成してモチベーションも下がるかと思いきや、
ミラ用に作ったガンナーが結構面白くて再燃中なのであります。


最近は逆襲オンラインがメインで、先週は逆サル、今週は逆ディアです。

逆サルはソロでは2回しか成功してなくて、イマイチ安定しないんですが、
キャディー役のY氏に火炎弾を持っていってもらえば、これは当然安定。
10分針で30万zを二人で分け合ってホクホクです。

元々は、ガンナー装備もカホウ【狼】も、この為に作ったようなもんで、
まぁ、元は取ったな、という感じです。(これを廃人といいます)

逆ディアは最初ソロの双龍剣【天地】で行ってたんですが、
思った以上に消耗も激しいので、求人に部屋立てるように。

双剣×4で15分針。
36万z÷4+αで、9万zちょっと。

こちらは繚乱に切り替えて、電撃/貫通を撃つようにしたら
10分針安定で、消耗もおそろしく減りました。
ガンナー4人だと5分針だったり。ガンナー恐るべし。


今の装備は、クックS、モノデビ、リオソウル、ハイメタU、ギザミUで、
発動スキルは、反動軽減+2、装填数UP、火事場+2。

これを、クックS→カイザー、ハイメタU→リオソウルにチェンジして
装填速度+2と、剛力珠を作って攻撃力UPも付けたい今日この頃です。


1/30の大型アップデートで、シーズン2.0に突入するので、
それまではのんびりやろうかな、という感じです。

関連記事

| PC:MHF | 11:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

