CMO's Blog

Apple Pay はじめました♪ BMW Active Hybrid 3 に乗り換えました♪ Softbank から IIJmio に 乗り換えました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

eS4




MRK氏に教えてもらった定期刊行誌 EUROMOTIVE MAGAZINE eS4


危険!! 危険すぎるよ!! この本は!!!

最初の1頁目を開いた瞬間から
自分の目がキラキラしてくるのが分かる (笑)


昔、af誌,af the stage誌 を毎号買っていた私ですけど
その頃の自分に戻ってしまいそうな予感がする。

輸入車の世界は深いとは聞いていたけど、これはヤバイね。
カッコ良すぎる!!!

BMWを買おうとしている友人がいるけど、早速勧めておこう (笑)

エスフォー(eS4) No.7 (2006.SUMMER)―EUROMOTIVE MAGAZINE (7) エスフォー(eS4) No.7 (2006.SUMMER)―EUROMOTIVE MAGAZINE (7)
(2006/06)
芸文社
この商品の詳細を見る

関連記事

| 映画/音楽/本 | 08:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

どうも。こっちにすべて統合するのね?

あっちの車はエモーショナルに訴えるのは上手いよね。
音だったり、形だったり。
めちゃお金がかかる世界だけど、本物って感じするね。

| TOMO | 2006/07/02 11:58 | URL | ≫ EDIT

■TOMOさん

コンテンツが散らばっちゃってるので、
このブログに全部集約する事にしました。

eS4ですが、非常に猛毒な世界ですよ(笑)
早くも全身に毒が回っちゃってます。
致死量です。(笑)

長く楽しみたいので、少しずつやっていくつもりです。
TOMOさんもいつかはこっちの世界に…w

| CMO | 2006/07/02 15:49 | URL | ≫ EDIT

eS4 07

買いましたか! 螺旋へのバイブル。。
確かにハイエンドなパーツは価格が表示されていないところに魅力があるんですね~

TOMOさん
パーツはBPとそんなに変らないと思いますよ
拘っちゃうと足回りだけで軽買えちゃったりしますが・・

ゴバツで創るクルマはどれもデモカースペックですが
これがみんなお客さんっていうのが凄いかも?

| MRK | 2006/07/02 23:58 | URL | ≫ EDIT

■MRKさん

パーツは、VWに限って言えば確かにそれほどでもないですよね。
何にどこまで掛けるか、というのはどのクルマでも一緒かと。
さすがにフェラーリクラスになるとケタも違いますけど。

ゴバツ…って呼んでるんですか?
ゴペケって言ってました。(笑)

| CMO | 2006/07/03 09:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

