CMO's Blog

Apple Pay はじめました♪ BMW Active Hybrid 3 に乗り換えました♪ Softbank から IIJmio に 乗り換えました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニンテンドーDSブラウザー

ニンテンドーDSブラウザー(ニンテンドーDS Lite用:DS Liteメモリー拡張カートリッジ同梱) ニンテンドーDSブラウザー(ニンテンドーDS Lite用:DS Liteメモリー拡張カートリッジ同梱)
Nintendo DS (2006/07/24)
任天堂
この商品の詳細を見る


ようやくamazonでも予約受付開始です。


到着したらインプレします。



【関連URL】 ニンテンドーDSブラウザーとは

関連記事

| other | 10:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

でも本体が買えない。。

DSlite本体が定価入手困難ですよね~
もう一台、増設したいが手に入らない。。
ワンセグも見れたりブラウザ閲覧もできるんですね
これが巧くヘッドレストにでもくっつけれれば面白い!

PS
昨日、寝かしていたスーマリをしょうがなく開梱してあげました。。まだ2面目。。(><)

| MRK | 2006/07/15 10:48 | URL | ≫ EDIT

■MRKさん
未だに入手困難ですか~。
今月にはピンクも出るし、9月には黒も出ますから、
それなりの増産体制にしているんでしょうけどね。

人気ソフトの発売も一段落しましたし、
本体が欲しい人は今がチャンスでしょうね。
売ってなければどうしようもないですけど。(苦笑)

DSもワンセグカードを買ったら、クルマに積んでおくのも
いいかもしれませんね。

地デジチューナーを買うまでの繋ぎとして。(笑)

| CMO | 2006/07/15 10:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

