CMO's Blog

Apple Pay はじめました♪ BMW Active Hybrid 3 に乗り換えました♪ Softbank から IIJmio に 乗り換えました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

MHF 引退



昨年の7月末から続けてきたMHFを引退しました。

全てのモンスターの討伐を済ませ、新たな要素として期待していた
シーズン2.0の改訂が残念な形に終わり、引退を決意するに至りました。

長いゲーム人生…と言っても、ここ10年は殆どやっていませんでしたが、
過去を振り返ってみても、これほど長期に渡ってプレイしたのは初めてで、
色々な意味で楽しいゲームでした。

ひとえに、初期に引っ張ってくれた友人H氏と、
その後、一緒にプレイしてくれた友人Y氏のお陰です。

最終的には、72万z と 大量の素材を箱に残したまま、
PS2のコントローラーをそっと置きました。



最後の日にY氏のお手伝いで狩りに行った
レイア亜種は、狩っているだけでやっぱり楽しくて・・・

最後と決めて臨んだ祖龍も、
この緊張感は他ではなかなか味わえないもので・・・

そういう部分だけを見てみれば、
まだまだ一級品のゲームだと思っています。


面白そうな新モンスターが出てきたら、
その月だけは課金をして倒しに行きますぜ。

by ゴル軍曹

関連記事

| PC:MHF | 21:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして、最近、ベルキュロスというモンスターが出たみたいですよ。
復帰してみてはいかがでしょうか。

| さる | 2009/02/12 20:14 | URL | ≫ EDIT

正月に課金をして、見に行ってきましたよ^^
とてもじゃないですが、勝てる気がしませんでしたw

紅玉が出なくて、装備の開発が進まず、
シーズン5.0まで再び冬眠に入りましたw

| CMO | 2009/02/13 10:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT