CMO's Blog

Apple Pay はじめました♪ BMW Active Hybrid 3 に乗り換えました♪ Softbank から IIJmio に 乗り換えました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マリオカートWii 始めました

ハンドルでの操作はどんなもんかな?と思いつつ、初プレイ。

最初はおおまかな操作しか出来なくて、
接待向けのコントローラーだな~と思ったものの
1時間もするとすっかり身体に馴染んでいて
思い通りのラインで走れるようになっている事に驚き。

さすが、任天堂と言わざるを得ない。
ハンドルは人数分揃える事を強くお勧めします。

12人対戦がウリのWi-Fi対戦はどうか?と言うと
こちらもラグはゼロでウルトラミラクル超快適。

1戦が終わる毎に「続ける」か「抜ける」かを選択するんだけど、
「次は12人で走れそうです」なんて表示されると
つい「もういっちょ!」という感じで続けてしまう。

ラグも皆無で、12人で同時に走っていると、
すごい時代になったな、と感心仕切り。

マリオカート史上、もっとも良作である事は間違いなく、
Wii史上、もっとも名作であると言っても過言ではないでしょう。

是非是非、一緒にプレイしましょう!


4/12時点。グランプリ50ccをクリア。
Wi-Fi対戦は平均よりちょい上ぐらいを走行中。



マリオカートWii(「Wiiハンドル」×1同梱)マリオカートWii(「Wiiハンドル」×1同梱)
(2008/04/10)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


WiiハンドルWiiハンドル
(2008/04/10)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

関連記事

| Wii | 14:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは。^^/

私は、マリオカートDS始めましたw

やばいです。
久々に面白いモノを発見ですw

ちなみに、Wiiは持ってません~v-406

| ano | 2008/05/07 23:24 | URL |

■anoさん
おおっ!!DS版ですか!w
私も当時相当ハマリましたよ~。
いいおっさん3人で昼休みに対戦w

| CMO | 2008/05/08 20:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT