CMO's Blog

Apple Pay はじめました♪ BMW Active Hybrid 3 に乗り換えました♪ Softbank から IIJmio に 乗り換えました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トップギア 日本でロケ編

日本のテレビでは考えられない高センスな映像と
相変わらずのユーモア&毒舌w

トップギア、日本でも放映してくれないかなぁ~

■前編

(ニコ動のコメントを非表示にしたい時は右端のボタンを押して下さい)

■後編



関連記事

| Youtube | 10:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

どうも~。

いやいや最高です!
通訳機とカーナビがいい味出してます。
カメラアングルも素晴らしい。

しかしGT-Rはいろいろな装置がついているね。正直、欲しくなった(笑)
日本人で、あの金があったらこの車選択しないと損かもね。
外国じゃ、とんでもない金額だろうから。

30分間堪能させてもらいやした♪

で、これもBSデジタル?

| TOMO | 2008/07/20 11:37 | URL | ≫ EDIT

ヘルプ!!! に吹いたw

外国だと1000万超えらしいので、
日本人は恵まれてますね。行っちゃいます?w

これの出典はどこか知りませ~ん。

仮にWOWOWかスカパーなら、
これの為に契約してもいいぐらいです。

| CMO | 2008/07/21 20:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT