CMO's Blog

Apple Pay はじめました♪ BMW Active Hybrid 3 に乗り換えました♪ Softbank から IIJmio に 乗り換えました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GTI 専用 Defi-Link Meter 発売!!




Defi-Link Meter BF 追加モデル
http://www.nippon-seiki.co.jp/defi/info/bfb.html



いや、GTI専用とはどこにも謳ってませんけど。(笑)
でも、この色は GTIユーザーに付けろと言ってるでしょ~。


hideさん、わすきさん、入れ替えますか?(笑)

私はかなり食指が伸び始めてます。




【追記】
既存のメーターを青色化に改造する事も出来るようです。

http://blog.livedoor.jp/eastcloudlegacy/archives/690101.html


hideさんとわすきさんには既に連絡済ですので、
お二人がSAB東雲に行かれる日も近い事でしょう。(笑)


青色 Defi Link Meter 関連リンク → その1 / その2 / その3

関連記事

| GTI Modify | 12:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

マジでーーーーーーーーーーーー。
最近早まってばかり・・・
これ逝っちゃおうかなぁ・・・

| hide | 2006/07/17 02:05 | URL | ≫ EDIT

あはは!

CMOさん
とうとう、この色出ましたね~ 国産にはすでに
あったんでしたっけ? でも60?

hideさん
すぐ撃たれる。。。 機能は一緒だってばっ!!

| MRK | 2006/07/17 09:27 | URL | ≫ EDIT

■hideさん

1つ2万円ぐらいですから、hideさんならサクサクっと。(笑)

■MRKさん

国産とか輸入車とかは無いと思いますよ、多分。
SAB東雲で青色化の改造をやっていたと思いますが、
Defi自身がリリースしたのは初めてだと思います。

| CMO | 2006/07/17 15:07 | URL | ≫ EDIT

オォー!!
ブルー でて来ましたねー
昼間、見難く無いかな・・ 実物見たい!!
たぶん 逝っちゃいます

| わすき | 2006/07/17 18:42 | URL |

■わすきさん

青色化したら、夜は綺麗でしょうね~♪
GTIのメーターの青は結構気に入っているので、
是非とも青色で統一していきたいですね、と
煽ってみるテスト。(笑)

| CMO | 2006/07/17 23:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

