CMO's Blog

Apple Pay はじめました♪ BMW Active Hybrid 3 に乗り換えました♪ Softbank から IIJmio に 乗り換えました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

VIRTUA FIGHTER5



VIRTUA FIGHTER5

7/12から正式稼動となった バーチャ5

ワイド画面になったお陰か、今までと少し印象が違って見えた。

初期の頃のキャラも残っているので、少しだけ触ってみたんだけど、
COM戦の序盤戦は敵もほどほどの強さで、コンボも入れやすく、
カウンターで浮かせたら、後は適当に連打していてもそれなりに決まる。

いい意味で、初期の頃の爽快感があるように感じた。


3以降、システムが複雑になったせいで、すっかり離れていたんだけど、
3ボタンに戻ったし、爽快さを重視したように感じたし、
それでいて、上級者の戦いはかなり奥が深そうだったし、
地元でもそれなりに流行っているように見えました。

友達と飲んだ後に、身内で数戦交える、みたいな事なら楽しめそう。

今度やりましょう。ひゃくさんw


関連記事

| other | 11:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

遅延召還すんまそ~ん(^-^;

既にVF5の動きが見えなくなってる自分に老化現象を自覚してしまいました(笑)

今度の土間土間の帰りにでも一局一回やりましょうね(^-^)ニコ

| ひゃく | 2006/07/20 06:14 | URL | ≫ EDIT

■ひゃくさん

お初コメントありがとうw

動きが見えないってのは、1/60秒の事?
私は元々見えてないのでよくわかってませんけどw

アキラ使いのプレイを見ていましたけど、
相手の動きを見切っているとしか思えない
凄い受け技の応酬でしたよ。

ふぃふぃは~も久々に見たw

| CMO | 2006/07/20 10:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT