CMO's Blog

Apple Pay はじめました♪ BMW Active Hybrid 3 に乗り換えました♪ Softbank から IIJmio に 乗り換えました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のバトギ4

1年前に出たドラゲにハマる私もどうかと思いますが、
気にせずに行きまっしょい。(まっしょい?)


順調にチューニングの進む、Myインプレッサですが、
くるっと回ってドン的な極低速コースはまだしも、
2速ヘアピン~4速踏みっ切りまである中速コースでは
脚が全く決まっておらず飛び跳ねる始末。

という事で、試しにスプリングを柔らかめにして、
ダンパーを締めてみたら、少しは走れるようになったので、
個人的に好きな中級コースを走ってみた。




は、速ぇぇ・・・


COM車 Lv.6 あんたら速いよ・・・


こっちもLAPで3秒は縮めたのに、
Lv.5→Lv.6でこんなに違うんか・・・

こっちが速くなると、自動的にCOM車のレベルが変わるんだけど、
これがまた絶妙だったりして、グッと来る訳ですよ。
しかも、動きが人間臭くて燃えるんよねぇ~

ちょっとインを空けてると、鼻先捻じ込んでくるし。(笑)


稼いだお金でタイヤをよりいい物に換えて、
冷却系も少し弄ったので、次がまた楽しみ。

って、すっかりハマってますな・・・w

関連記事

| other | 11:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT