CMO's Blog

Apple Pay はじめました♪ BMW Active Hybrid 3 に乗り換えました♪ Softbank から IIJmio に 乗り換えました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MH3 感想

11/11夜

前日までにドーベル装備を完成させた私と、
既にHR50試験を終えているY氏、H氏と共に求人へ。

そこで一緒になったHR51の方と共にアルバ討伐へ。

途中、一死してしまうが、絶望的な強さは感じない。
ドーベル装備のお陰である事は言うまでも無かった。

スカイプを使ったチャットをしながら
鼻歌混じりとは言わないまでも、20分針で終了。

麻痺太刀x2 + ハンマーx1 + 大剣x1 だった。


これで晴れてHR51となり、★6のクエストを受けられるようになった。


そして、個人的に最後の敵と決めていたイビルジョーとの対決。
これも意外なほど落ち着いて戦えた。
確か一死もせずに倒していたと思う。



あっけない幕切れと言えば幕切れで、
約3ヶ月に及んだ狩り生活にピリオドを打った。



MH3で一番好きだったモンスは、やはりレイア。
こいつとは何回戦っても楽しかった。
MHF時代から一番好きな相手だ。

あとはジョーかな。
力で押してくる相手を力で捻じ伏せる。

水中戦は、やはり最後まで慣れなかった。
アンコウ、ラギア共に、苦手意識は残った。


次期MH3は、やっぱりHD対応にして欲しいな。
画質云々を言うつもりはなかったけど、
MHFに見慣れた身体には、やはり少し物足りなかった。

それとメモリーへのインストールね。
ロードの遅さはストレスが溜まる。


ただ、全体的にはやっぱり面白かった。
それも友のお陰だと思う。



MH3、ありがとう。
仕事が一段落したら、また狩りに行くよ。


ごる軍曹

関連記事

| Wii:MH3 | 20:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

