CMO's Blog

Apple Pay はじめました♪ BMW Active Hybrid 3 に乗り換えました♪ Softbank から IIJmio に 乗り換えました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

A列車で行こう9

A列車で行こう9

A列車をやり込んだのは、今から約20年前の A列車で行こうIII
当時使っていたのは X68000 というPCでした。

元々箱庭的なゲームが好きだったので、
A列車IIIは何週間も掛けて街を作っていって、
ビルを建てる隙間が無いほど育て上げたものです。

確か、予算が2兆円を超えるとカンストだったような?
(そこが最後のエンディングでしたっけ?)



そして、現在。

A列車で行こうDSが発売され、H氏が絶賛していたのを聞き、
微妙に食指が伸びつつも、結局購入しませんでした…


が!


A列車で行こう9の動画を見たら、なんかスイッチ入っちゃいそうですw






A列車で行こう9A列車で行こう9
(2010/01/29)
Windows

商品詳細を見る

関連記事

| other | 13:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT