CMO's Blog

Apple Pay はじめました♪ BMW Active Hybrid 3 に乗り換えました♪ Softbank から IIJmio に 乗り換えました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あのお店に行って来ました








お台場に立ち寄る機会がありましたので、こちらのお店に行ってみました。




先日、SAMさんがレポされていた KUA`AINA です。










注文したのはチーズバーガーセット。
チーズはチェダーチーズにしてみました。








堅めのバンズとジューシーなお肉とのマッチングが良く、
また、オニオンがいいアクセントになっていて、とても印象的なお味でした。

個人的にはかなり好みです^^





同じ建物の中では、こんなコト もやっていたみたいですが、
次の用事が迫っていたので、榮倉奈々を見る間も無く その場を後にしたのでありました。|ω・`)ノ






その後の様子は、こんな感じだったみたいです。







関連記事

| 美味し! | 13:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT