CMO's Blog

Apple Pay はじめました♪ BMW Active Hybrid 3 に乗り換えました♪ Softbank から IIJmio に 乗り換えました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Kamogawa Program.




NONBYさんにお声掛け頂きまして、参加してまいりました。
いつもいつもありがとうございます。



2/3 走行写真 追加








1枚目:GTIからインターバル撮影♪
2枚目:SAMさんに撮ってもらった写真♪
3-4枚目:Nullさんに撮ってもらった写真♪





ランチの前にスチル撮影ごっこがあったのですが、
自分のカメラで撮っていなかったので
こちらではランチ以降の写真となります。

ご飯はF31fd、クルマはK100Dで撮影しております。



本日は THE GUNJO RESTAURANT でランチです。





ランチはお肉かお魚か両方wかが選べるのですが、
食いしん坊男子が集まっておりますので、迷わず「両方」で注文ですw




M.unさんがいたら、ライスを頼んでいただろうね…という意見に大いに頷くメンバー。



前菜




地魚3点のポワレ。
とても美味しかったです。




牛肉のミルフィーユ仕立て。
こちらも絶品でした。
間に挟まれたキャベツがとても美味しかったのが印象的。




デザートタイムはテラスにて。
この日の日中はとても暖かく、コートなどは全く不要でした。





そして、予定では ここで現地解散だったのですが・・・





海の傍に降りられる場所があるよ~♪ との事で、いそいそと移動♪





故郷の海を見て たそがれるシャークフィン





続いて近くの波止場に移動して撮影再開。









911とSAMさん (嘘







そして、更に移動して・・・






田んぼとごる男


夕日とシャークフィン





そして・・・


日も暮れてきたので、夕飯を食べに行きましょう、という事にw






で、本日の夕飯はこちら。







よく走り、よく食べ、よく撮った一日でした。

参加した皆さん、お疲れ様でした~☆








● 写真の構図が秀逸、SAMさん のレポは こちら です。

● 魅せるブログの構成力は天下一品、NONBYさんのレポは こちら です。

● カメラはメーカー問わず、でも最近のお気に入りはGF1?、a_kanatrさんのレポは こちら です。

● 走行写真多数、ヌルカラーと異名を取るペンタ使い、Nullさんのレポは こちら です。




関連記事

| GTI Meeting | 13:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT