CMO's Blog

Apple Pay はじめました♪ BMW Active Hybrid 3 に乗り換えました♪ Softbank から IIJmio に 乗り換えました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Kamogawa Again.







急遽、休みが取れたので、こちらに行って来ました。

前回訪問時のブログは こちら








今回も、期待を裏切らない素晴らしい料理の数々で、
久しぶりにゆっくりとした時間を楽しむ事が出来ました。





今回も、魚料理が絶品でした☆






コーヒータイムは外に出て。






せっかくなので、ちょっとだけ撮影も。










最後には、こんな所にも立ち寄ってみたりして w




やっぱり、地元のおっちゃんの視線が痛かったです ww







リフレッシュも出来たし、明日からまた頑張ろっと♪



関連記事

| GTI Meeting | 20:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT