CMO's Blog

Apple Pay はじめました♪ BMW Active Hybrid 3 に乗り換えました♪ Softbank から IIJmio に 乗り換えました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のMHP2G


K氏も順調にプレイしているとの事で、初の本格マルチ。
しかも昼休みに。大の大人が。


◆ 1クエ目:ドスギアノス

雪山です。

どいつがドスだよ、っていうぐらい小さいのですがw
トサカが水色なので、それを目指します。

支給品に罠と麻酔玉があったので、
「よーしパパ、罠張っちゃうぞ!」って思ったら、倒してました。


◆ 2クエ目:ババコンガ

エリア4にいました。こいつも小せーや

・・と思ったら、その後ろからデカいのが走ってきましたww
いや、これはちょっとヤバい大きさですw


屁でひるまされた所に、軽く突進を喰らって、
2人仲良く一死ずつ。

気付いたらマップが点滅してたので、
罠を張って玉を投げたんですが、効いてません→聞いてませんw

K氏が突進を喰らって、あえなく三死。

瀕死で点滅するようになったのって、MH3からだっけ?


→ 捕獲の見極めかぁ~。すっかり忘れてたわw



◆ 3クエ目:ドスファンゴ

ちょっと調子に乗りすぎたので、
左から順番にクエをこなす事にしますたw

こいつも雪山ですが、猿がうっとうしいです。

ザコからやっつけて、エリチェンした所で、
罠を張る間もなく、終わっちまいました。

気付けば、昼休みも残り3分。

最後はいい感じで〆られたので、満足ですw

関連記事

| PSP:MHP2ndG | 18:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT