CMO's Blog

Apple Pay はじめました♪ BMW Active Hybrid 3 に乗り換えました♪ Softbank から IIJmio に 乗り換えました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

MHP2G近況


4人でのマルチは3回ほど行なわれました。


現在の状況、というか倒したボスは・・
ドドブラ、レイア、ザザミ、ギザミ、ティガ、ラオ、バサル、モノブ、ディア あたり。


ティガは4人で行ったら安定して5分針という感じだった。
かなり身構えて行ったので、拍子抜け。

ティガの太刀でも作ってみようかな♪


ラオは相変わらず眠かったw
角が2本揃ったので、龍属性の双剣が製作可能となった。

双剣を作る、という事で、強走薬Gの集め方 を調べたけど、
これがまたメンドくさいねw

今回は双剣無しで行こうかな、と思わせられるレベル w
(幸い、ボスもそんなに固くないみたいだし)


ディアは K氏とのマルチで、20分針。
K氏も、後半まで乙無しだったので、成長したなぁ~ w



これからも、こんな感じでまったりと♪

関連記事

| PSP:MHP2ndG | 18:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT