CMO's Blog

Apple Pay はじめました♪ BMW Active Hybrid 3 に乗り換えました♪ Softbank から IIJmio に 乗り換えました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

辰巳第一PAにて




a_kanatrさん主催のオフ会にお邪魔させて頂きました。

SAMさん, box_kazuさん, Moonさんとも久しぶりにお逢いして、久しぶりの歓談。
楽しい時間を過ごさせて頂きました。

a_kanatrさん、参加された皆さん、ありがとうございました。
関連記事

| GTI Meeting | 20:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT