CMO's Blog

Apple Pay はじめました♪ BMW Active Hybrid 3 に乗り換えました♪ Softbank から IIJmio に 乗り換えました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レトロゲームを語るシリーズ・R-TYPE


(ニコ動のコメントを非表示にしたい時は右端のボタンを押して下さい)



横スクロール型シューティングでは一番やり込んだゲーム。

この動画でやっている事は全て理解出来るし、全盛期ならほぼ同じ事をやっていた。
但し、5速で同じ事は出来ない w


▼ Personal Best
1,945,300 (1988.3.11)


当時、地元のベストが 220万ちょっとだったと思う。
その頃の全一が228万ぐらいで。

220万を出していたやつも5速でプレイしてて、
この動画と同じようにラスボスは避けてた。

自分は全部繋がれば200万は超えたはずなんだけど、
1-7で稼ぐと2周目で死んだり、稼がないとノーミスだったりで w
結局、200万には届かずに終わってしまった。

それにしても、245万の世界は凄い。
これは全盛の頃にやり尽くしていても多分無理 w

関連記事

| おっさんホイホイ | 21:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT