CMO's Blog

Apple Pay はじめました♪ BMW Active Hybrid 3 に乗り換えました♪ Softbank から IIJmio に 乗り換えました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プチ忘年会♪



先日の辰巳オフに続き、動画クラブの面々が集まりました。


今回の開催場所はこちら。

馬酔木さん

2年前の忘年会でもお世話になった馬酔木さんです。





特上ひれかつ

本日、私が頼んだのはこちら。
歳だから ロースカツじゃなくてひれカツです。

これがまた美味いの何の。
トンカツと言えばロースカツしか食べなかった私ですが、これを食べたら改宗してしまいます。

オーナーのサービスで頂いた海老フライも絶品過ぎてビビりました。
エビフライ屋さんとしても、やっていけるのではないでしょうか? w


そんな美味しい料理に舌鼓を打ちながら、
あーでもない、こーでもない、と色んな話題に花が咲き、
あっという間に楽しい時間は過ぎて行くのでありました。




21:30には馬酔木さんを上がり、コーヒーでも飲みましょうとのご提案に
近くのコメダカフェに移動して、こちらでもまたあーでもない、こーでもない、とw



コメダカフェにて

みんカラの集まりらしい写真が一枚もないので、
a_kanatrさんのブログから一枚拝借させて頂きました w


参加された皆さん、お疲れ様でした。
取り纏め役をして頂いたSAM.さん、ありがとうございました。

来年もまた、宜しくお願いします。


尚、会の詳細は、a_kanatrさんの記事が詳しいです。
こちらからどうぞ w ⇒ 軽~く忘年会

幹事役のSAM.さんのブログは こちら です。



関連記事

| GTI Meeting | 22:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT