CMO's Blog

Apple Pay はじめました♪ BMW Active Hybrid 3 に乗り換えました♪ Softbank から IIJmio に 乗り換えました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GT5近況 (12/19時点)

A-SPEC = Lv14 / B-SPEC = Lv11


スペシャルのニュルは銀まで解禁。

→ 時間変化, 天候変化もするようになる → 天候変化はいらないのに…w


ニュルは路面のアンジュレーションもよく表現されていて、
ちょっと操作をミスると、吹っ飛ぶ感じが怖くてイイ。

DFGTのフォースフィードバックも、すっぽ抜ける瞬間が分かり易く、
かなり気合を入れて、カウンターを入れて楽しんでます。

コースの先が見やすいのは、ボンネットの見える屋根視点だけど、
挙動が掴み易いのは路面しか見えないバンパー視点。

バンパー視点だと、アンダーの感覚や、リアがブレイクした瞬間が掴み易く、
ちょっとコースに慣れたら、こちらの視点がオススメです。

ニュルを走るのはやっぱり楽しい。


・・・・・


いつもの事ながら、AスペもBスペもクルマが無い。

ルポカップをクリアしたら→ルポがプレゼントカー とか…
今更いらねーよw

いい加減、このアホシステムはやめて欲しいわな。

次のレースに参戦出来るクルマを下さい。


・・・・・


オンラインは

お友達の_I_さん と 仕事繋がりのチャック氏 と、
それぞれ1回ずつ走らせてもらいました。

どちらも腕が近く、とても熱いレースが出来ました。

後半、集中力が切れると、走りがガタガタになるのは要修行です。

H氏もGT5を買ったそうなので、近いうちに走りましょう!
そして、いつか4人で走りましょう!


・・・・・


なんだかんだ言いつつも、楽しく走ってます。
ようやくGTも、走っていて楽しいと思えるレベルになったかな、と。

コースで、もうひとつ解禁したいのは、TOPGEARテストトラックですが、
ギリギリで、1位になり損ねてから放置プレイ中ですw

関連記事

| GT5 オンライン参戦記 | 12:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT