CMO's Blog

Apple Pay はじめました♪ BMW Active Hybrid 3 に乗り換えました♪ Softbank から IIJmio に 乗り換えました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GT5近況 (12/22頃)




しこしこと貯めて買った 458イタリア が、めっちゃ乗り易くてビビった。


何コレ?超楽しいんですけど?
あの馬力で、あんだけ踏んでいける脚って何?

レースカーじゃない高馬力車でニュルを走ると
リアがブレイクしたら終わり、と言っても過言じゃないぐらい
ブレイク=スピンモード突入、って感じのセッティングか
アンダー・アンダー・ドアンダ~ な感じのクルマばっかりなのに
458イタリアは、とにかくニュートラルステアで
よく曲がるし、少しぐらいリアが流れても、そのまま踏んでいける。


楽しすぎるし、気持ち良すぎる。

この神セッティングは、他車にも流用したいぐらいです。

お陰で、軽量化も含め、一切弄ってないし、弄れないですw
(バランスが崩れたら勿体無さ過ぎる)


あと、ゲーム内だっつーのに、ボディカラーで死ぬほど迷ったw
これ、実車を買う人は、どんだけ迷うんだろ?w

結局、1台目だから無難に赤。
デフォルトの1つ左のスクーデリアにしました。

458イタリア、マジでオススメです。


=====


オンラインは適当にログインして走ってます。

なかなかちょうどいいレギュレーションが無くて、
吊るしで入ると、ぐんぐん引き離されるっていう展開が多い w

SuperGTという部屋があったので、そちらに入ったんだけど、
そこもTOPを走ってるのは、ちょっと弄ってたのかな?

でも、1位の人は安定した走りで、弄りに関わらずクレバーでした。
こちらはステルスのGT-Rで参戦で、2位でした。
これはなかなか熱い部屋だった。


もうひとつは、H氏と入ったナスカー部屋。コースはデイトナ。
10台ぐらいで走ったけど、これは熱かった。

結局はファイナルラップ勝負なんだけどw
そこまでも、ドラフティング効かせまくりで順位がどんどん入れ替わって、
誰が1位になるのかは、最後までわからなかった。

こちらは3位ぐらいだったかな?
とっても楽しいレースでした。



オンは、色々と言われてるけど、パワーウェイトレシオのレギュを作れるか、
バラストを積んで車重制限に合わせてもらうか、の、選択が欲しいね。

他、一切弄ってないクルマだけで走れるように、
部屋を立てたホストが用意したクルマだけで対戦出来るとか。


とは言え、2台でギリギリ、3台だとワープ覚悟で走っていた10年前に比べたら、
本当に夢のような状況なので、このままだとしても十分満足だけどね。


=====


配信イベントは、GT-Rの追い抜きだけやってみた。
スペックVを買って、軽量化やら吸排気やら、節操無く弄ってw 参戦。

初走行だったけど、2位まで上がって、2位までの賞金総取りで 7000万円ゲット w
ちまちま貯めてたのは何だったんだ、というぐらいの成金ぶりにワロタ w

あと、これをクリアしたら、A-Spec のレベルが 15→18 に一気に上がった。
お陰で出られるレースも増えて良かった… のか?w




関連記事

| GT5 オンライン参戦記 | 18:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT