CMO's Blog

Apple Pay はじめました♪ BMW Active Hybrid 3 に乗り換えました♪ Softbank から IIJmio に 乗り換えました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

787B ステルスモデル

『GT5』でプレゼントカー付きの期間限定オンラインイベント開催
http://www.gran-turismo.com/jp/news/d11297.html


MAZDA 787B

: 1月14日(金)より千葉・幕張メッセで開催される「東京オートサロン」への出展を記念し、
: 『グランツーリスモ5』ではプレゼントカー(マツダ 787B ステルスモデル)付きの
: 期間限定オンラインイベントを開催いたします。


BLITZ DUNLOP ER34 スカイライン
いわゆる、のむけんのD1車両でドリフトするのですが、
これは自分で購入してなくても大丈夫です。

そのまま配信イベントに入れば、自動的に乗り換えます。
(クルマは用意されている、という事)


これで、適当にケツを出して走って、1pt でも取れば多分OK。

私は、1回だけチャレンジして、20000位ぐらいと散々な成績でしたが w
それでも、おそらく権利は取得していると思うので、
あと1ヶ月したら、黒の787Bちゃんに乗ってる事でしょう♪


ちなみに、レナウンカラーの 787B は、自腹で購入済です♪


1click plz! ← 1click plz!

関連記事

| GT5 攻略 | 15:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT