CMO's Blog

Apple Pay はじめました♪ BMW Active Hybrid 3 に乗り換えました♪ Softbank から IIJmio に 乗り換えました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GT5日記 - 久し振りの 700/1300



N氏、T氏、と 3人で久し振りの 700/1300(※)


最近、300/1000ばかりで走っていたので、
700/1300となると、スピード感が全然違う。

慣らしの意味で、軽くモンツァを3周。
思えば、N氏との出逢いも、このレギュのこのコースだった。


モンツァを終えて、そのままニュル北に移動。
300/1000なら、すぐに満室状態になるのに、誰も来ない w

しかし、ある意味、真剣バトルが出来たので良かったのかも。


T氏は、急ごしらえのバイパーを持ってきたが、
初乗りとは思えないほどの速さを見せる。流石だ。

N氏は、LFAに乗り換えてきた。

私は、ニュルで700/1300と言えば、素のイタリア(赤車)
こいつで何度と無く走ったニュルも、そういや久し振りだった。


レース前のフリーラン。

300/1000とは、別のコースのように感じる。
進入スピードが全く違うので、同じラインで走れない。
また、マージンが殆どなく、切り増しで曲がるような事は出来ない。

こんなクルマで走っていたんだっけか・・・と、思わされた。



レース開始。

普段なら、最後尾から様子見で走り始める3人も、
今日ばかりはスタート直後から全開全開w

300/1000では、殆どミスらしいミスをしないこのメンツでも、
700/1300では勝手が違うらしく、限界ギリギリのバトルになる。

こちらも、必死でついていって、途中で抜いてからは限界ギリギリで走る。
コーナーの立ち上がりで、カウンターを当てながらフル加速、の連続。
アドレナリンがどっぱどっぱ出てるのが分かるw

しかし、ちょいミスで、一気に2台に抜かれたりするから、
実力が拮抗しているのがよくわかる。熱いw


最後の最後まで、マージンをギリギリまで削って追い上げる。
ストレートエンドのシケインまでバトルは続いた。


楽 し か っ た !




GT5 は、Youtube へのリプレイ書き出し機能が無いのが本当に残念。
カメラをモニターの前に置いて、リプレイを撮影してみようかなw



※ 700/1300 = 700ps以下 1300kg以上 というレギュレーション。
※ 使われる車種は、フェラーリ, GT-R, ガヤルド, LFA などが多い。





1click plz! ← 面白そうだね! と思ったら 1click お願いします♪


関連記事

| GT5 オンライン参戦記 | 12:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

