CMO's Blog

Apple Pay はじめました♪ BMW Active Hybrid 3 に乗り換えました♪ Softbank から IIJmio に 乗り換えました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Defi 青色化 施工例 2



今回の画像は、GTI仲間のわすきさんから送って頂きました。

元々のGTIの青色メーターも非常に気に入っている私ですが、
こうしてDefiも青色化されると統一感があっていいですね。

単なる機能パーツのひとつ、というポジションから、
全体をコーディネートするものになりましたね。


青色 Defi Link Meter 関連リンク → その1 / その2 / その3

関連記事

| GTI Modify | 08:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

UPして頂きどうもです。
CMOさんの情報収集力には驚きです!

| わすき | 2006/07/22 22:27 | URL | ≫ EDIT

わすきさん、どもです~。
青色化はホントにたまたまです。
以前は、東雲レガシィのブログを読んでいたので。

| CMO | 2006/07/23 09:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT