CMO's Blog

Apple Pay はじめました♪ BMW Active Hybrid 3 に乗り換えました♪ Softbank から IIJmio に 乗り換えました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お疲れ様でした




唯一のアナログ受信機として残っていたPSX。
7年7ヶ月の間、壊れる事もなく よく働いてくれました。

アナログ放送終了と共に、お勤め終了です。



購入当時のブログは こちら (2003年12月)




関連記事

| 家電/ガジェット | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT