CMO's Blog

Apple Pay はじめました♪ BMW Active Hybrid 3 に乗り換えました♪ Softbank から IIJmio に 乗り換えました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

NintendoDS 近況



主にしもぶろで書いていたネタです。

6/16にDSの近況を書いたんですけど
その翌日に、マリオカートもテトリスも目標を超えてしまい
それ以降はやらなくなってしまいました。






ちなみに、マリカーは無事★2つをゲット完了。(↑の画像)
さすがに★3つまでやり込む気にはなれません。

テトリスDSは、スタンダードのハイスコアが 529,600と大幅に増進。
ステージクリアも10万点を達成、これにより当初の目標だった
TETRIS POINTの10000点を達成し(10068点)、やり込みは終了。

脳は相変わらずトレーニングをしておらず(w
マリオもあれ以降進んでいません。

DSの稼働率は激減な今日この頃ですけども
7/24にはDSブラウザーが発売され、
今秋にはワンセグチューナーが発売されるので、
今後はそういう使い方がメインになりそうな感じです。


【関連URL】 ニンテンドーDSブラウザーとは

関連記事

| other | 19:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT