CMO's Blog

Apple Pay はじめました♪ BMW Active Hybrid 3 に乗り換えました♪ Softbank から IIJmio に 乗り換えました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Pizzeria da Aoki 'tappost'









練馬区にある Pizzeria da Aoki 'tappost'、初訪問。
としまえんのすぐ近くにあるピザ屋さんです。

ピザの写真は、期間限定メニューの「完熟トマトのマルゲリータ+水牛モッツァレラ」
期待以上に美味しかったです。

他、前菜でブロッコリーのアーリオ・オーリオ(要はペペロンチーノの麺無しver)を食べましたが、
そちらも塩加減が絶妙で、ブロッコリー好きとしてはポイント高かったです♪

再訪確定です。



▼ Pizzeria da Aoki 'tappost' (食べログより)
http://r.tabelog.com/tokyo/A1321/A132102/13015826/


▼ メモ
駐車場は、交差点の所にあるタイムズへ。
最大1200円。私は300円で済みましたw



関連記事

| 美味し! | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT