CMO's Blog

Apple Pay はじめました♪ BMW Active Hybrid 3 に乗り換えました♪ Softbank から IIJmio に 乗り換えました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夕涼み会 2011




木曜日の夜、夕涼み会 が開催されました。

a_kanatrさんとのチャットで、突発的に発動したこのオフ会ですが、
SAMさんが都合を付けて参加してくださる事になりました。
SAMさん、ありがとうございました。






日中、首都高がかなり混んでいたので、早めに出たら早過ぎました w
辰巳PAに20時集合 の予定が、19:15 に到着。

当然、私しかいません w







ヒマだったので、三脚を取り出して いそいそと撮影を…
しかし、メシ撮り用の35mmを付けたままだったので、画角が厳しい…



ま、いっか w





そうこうしている内に、a_kanatrさん登場。
二人して、セブンティーンアイス を頬張りながらSAMさんの到着を待ちます。







SAMさんも到着したので集合写真を撮影♪ ・・・したのは、SAMさんとa_kanatrさん・・・w
よって、この写真は、SAMさんから拝借したものです 爆
他力本願のしもぶろです。





この後は、塩だしで野菜しゃぶしゃぶを食すの会 と化したのでありました。
たまには、こんな会も楽しいですね。

真夏の気温を誇った最終日は、男3人の夕涼み会 の巻でした w






おしまい♪




関連記事

| GTI Meeting | 12:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT