CMO's Blog

Apple Pay はじめました♪ BMW Active Hybrid 3 に乗り換えました♪ Softbank から IIJmio に 乗り換えました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GT5 Spec2.0 UPDATE



GT5 が Spec2.0 にアップデートされました。



DLC対応で、スパフランコルシャン が 発売されます。

今回、一番楽しみなのがコレ。
これは 10/18から。400円。


Spec2.0 は、昨日ちょっと試してみました。
自分なりに気付いた点をいくつか。

● 各種ロード時間が改善された。
● 1台につき3つまでセッティングを登録出来るようになった。
● 時間変更、天候変更を細かく指定出来るようになった。
● スリップストリームの効きを指定出来るようになった。
● リプレイに早送り巻き戻し機能が付いた。


オン時の挙動が若干変わったような気がする。

458イタリアでは顕著。
正直、ちょっと走りにくくなった。
(アンダーが強くなった)


ベッテルがチャンピオンになって、
今週中にオンラインに繋ぐと、X2010が貰えるそうです。

そうです… というか、貰っておきましたw

そのまま鈴鹿のイベントをアタックして、ゴールド取得。
パッドだと難しそうだけど、ハンコンだと楽勝なタイム設定でした。

これで 5億円を貰いました。


とりあえず、ここまで。
続きは、18日以降に確認してみます。



▼ アップデートのお知らせ(2.00)- グランツーリスモ公式サイト
http://www.gran-turismo.com/jp/gt5news/d14640.html

▼ DLC 追加コース・パック
http://www.gran-turismo.com/jp/products/gt5/dlc/tracks/

▼ DLC 追加レーシングカー・パック
http://www.gran-turismo.com/jp/products/gt5/dlc/cars/






関連記事

| GT5 攻略 | 10:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT