CMO's Blog

Apple Pay はじめました♪ BMW Active Hybrid 3 に乗り換えました♪ Softbank から IIJmio に 乗り換えました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のバトギ4



中級(順走)は大分ラインが定まってきたので
本気でタイムアタックにチャレンジ。

このセットでの自己ベストは52秒台だったのに
2周目で会心の51秒台。しかし3周目で大ミスの53秒後半。

帰宅後、同一店舗内での無差別級順位を見ると20位。
同一地区(所沢ナンバー)&同一車種では6位。(↑のスクショ)

と言っても、1位とは10秒近い差。

チューニングの余地は?と確認してみると、
エンジン系はあと一段階はいじれそうなので、
今回のミスの2秒と、チューニングでラップ1秒と計算しても
トータルで5秒は余裕で縮まるはず。

しかし、それ以降はどうなんでしょ?(笑)

エアロ関係はいじりたくないんだけど、
高速安定性を考えるとそろそろいじるようなのかな。


同一店舗の無差別級で1位を取るか、
同一地区&同一車種で1位を取るか、
どちらかまではやり込もうと思ってます。

早くGTIでやってみたい。
GTIの同一車種では全一目指します。(嘘爆)

注) 全一=全国一位
関連記事

| other | 19:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT