CMO's Blog

Apple Pay はじめました♪ BMW Active Hybrid 3 に乗り換えました♪ Softbank から IIJmio に 乗り換えました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天王洲 ランチオフ





先日の日曜日、久しぶりのオフ会が開催されました。

SAMさん、いつもありがとうございます。






本日のメンバーは

SAMさん
Moonさん
HIR2さん
lucyさん
Fさん

と、わたくし CMO の 計6名です。






残念ながら Fさんはお仕事のためここまで。


他5名で、本日の目的地に向かって、移動開始です。







道中、走行写真にチャレンジしてみました♪





が・・・ w

ブレまくってて、全然撮れてませんでした w







これは、唯一のアタリかな? w






そうこうしている内に、あっという間に到着。





本日の会場は、T.Y.HARBOR BREWERY です。







BREWERYの名の通り、このような設備も。







さて・・・ 何にしましょう?













私は、THE NY BURGER にしてみました。



例のレンズを活かしきれない私 w

せっかく、HIR2さんに貸してもらったのに ww








気付けば、店内は満員御礼となっておりました。





我々も、カメラのお話や、スマートフォン事情などの意見を交わしつつ

巨大なバーガーだけでは飽き足らず、濃厚なスイーツまで食すのでありました。







15時の声を聞く頃、お開きです。

皆さん、本日も楽しい時間をありがとうございました♪





しずる感を出せるよう、もっと精進します w w




関連記事

| GTI Meeting | 20:30 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨日はお疲れさまでしたー♪

L号のバックショット、ありがとうございます♪
早速お持ち帰りさせて頂きましたw
バーガー写真・・・トマトが熟れ熟れですねw
写真って構図も然り・・それぞれ個性があるから面白いし、勉強になります♪♪

ランチ兼ねてどこかに行って、自由に何かを撮ってみたいですね~♪
また次回も宜しくお願いします~
あっ、スマホ購入したら、ご教授お願いしまつww

| lucy | 2012/02/13 21:09 | URL | ≫ EDIT

やっぱり走行写真は良いですなぁー。
特にトンネル内の画を見ると色々と思い出すことがあり感慨深いです♪

| Moon | 2012/02/13 21:58 | URL |

昨日はお疲れ様でした~♪
こう見ると、Sonnarが決して良いわけでもないかな?って感じもしたりw
僕はまだ7に遊ばれている感じがする中、CMOさんはバッチリNEXを
使いこなされてる感じが伝わってきますねー♪
僕もシュギョーせねばw

| HIR2 | 2012/02/13 22:09 | URL |

◆ lucy さま

お疲れ様でした。
お気遣いありがとうございました♪

道中、皆さんを後ろから狙いまくりましたが
まともに写ってたのは L号のこの一枚だけでした w

ところで・・・、しずる感ってどこかに売ってませんか? ww

| CMO | 2012/02/13 22:47 | URL | ≫ EDIT

◆ Moon さん

色 w 々 w と www

次回は、蕎麦オフなんていかがでしょう?♪

| CMO | 2012/02/13 22:48 | URL | ≫ EDIT

◆ HIR2 さん

いえいえ、Sonnarは素敵でした。
開け過ぎましたけど、F4ぐらいで撮ってた写真は好みそのものでした♪

皆さんの写真って、なんであんなに明るいんですか?(素
やっぱり、RAWから弄らないとダメかしらん?!

シュギョーせねば w

| CMO | 2012/02/13 22:51 | URL | ≫ EDIT

遅レス失礼します…
いままでRAW撮りまったくしていないSAMさんの立場は?ww
走行カットはやはりカッコ良いですなぁ~!
忘れていた感覚です。
お手数ですが、大き目なの直メールでお願いします。m(_ _)m

| SAM | 2012/02/14 20:58 | URL | ≫ EDIT

◆ SAMさん

RAWで撮ってなくて、あのクオリティって凄いです。
でも、そう考えると、JPEG撮りの自分も希望が持てます w

走行写真、付け焼刃ではダメですねぇ~
動画に被せるいい音楽があったら教えて下さい w

写真、後程送っておきますね~♪

| CMO | 2012/02/14 21:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

