CMO's Blog

Apple Pay はじめました♪ BMW Active Hybrid 3 に乗り換えました♪ Softbank から IIJmio に 乗り換えました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Wrapsol 高耐久性iPhone保護用透明クリアフィルム







高耐久性を謳ったiPhone用の保護フィルム です。


以前、同じコンセプトの商品を紹介した事がありますが、
あまりにも Amazonでの評価が低かったため、購入を取りやめました。


今回の商品は、友人が使っているのを見て良さそうだったので購入してみました。





◆ 気泡の問題


まず、ウリのひとつの 気泡が消える という話です。

私の場合、貼り方をよく読まずに貼ってしまったため、盛大に気泡が入りました w

しかし、小さなサイズの気泡は24時間後には無くなっており
直径5mm程度の大きなモノも、一週間で全て消えました。


気泡の跡も残らないため、今ではどこに気泡があったのかさえ わかりません。





◆ フィルムのベタ付き


貼った直後に気になったのが、フィルムのベタ付き です。

これは正直失敗したなぁ・・・と思ったのですが
半日後には、そのベタ付きもすっかり消えていました。





◆ 肝心の高耐久性の話


私自身、落下試験をやっていないため、真相はわかりませんが w
普通のフィルムより明らかに弾力があり、衝撃を吸収してくれそうな感、プンプンです w





◆ まとめ


四隅から剥がれてくる事もなく、気泡も全く入っていないため

とっても気持ちよく iPhoneを使う事が出来ます♪


という事で、非常にオススメの商品となりました。

いい商品のオススメありがとう! > 友人





こちらの商品は、前面+後面+側面の全周タイプ


Wrapsol (ラプソル) 【高耐久性iPhone保護用透明クリアフィルム】 ULTRA iPhone4/4S Front/Back/Side 360°フィルム UPHAP003MLWrapsol (ラプソル) 【高耐久性iPhone保護用透明クリアフィルム】 ULTRA iPhone4/4S Front/Back/Side 360°フィルム UPHAP003ML
(2011/04/29)
Wrapsol

商品詳細を見る




前面のみの商品はこちら

Wrapsol (ラプソル) 【高耐久性iPhone保護用透明クリアフィルム】 ULTRA iPhone4/4S Front専用フィルム UPHAP004SOWrapsol (ラプソル) 【高耐久性iPhone保護用透明クリアフィルム】 ULTRA iPhone4/4S Front専用フィルム UPHAP004SO
(2012/05/11)
Wrapsol

商品詳細を見る





量販店では、ヨドバシカメラで取扱いがありました。
(ビックカメラにはありませんでした)



関連記事

| iPhone other | 13:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT