CMO's Blog

Apple Pay はじめました♪ BMW Active Hybrid 3 に乗り換えました♪ Softbank から IIJmio に 乗り換えました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

古譚




本日は、八王子市にある 古譚 に行って参りました
Moonさんのブログにも時々登場されているお店です







まずはサイドメニューの 海老と舞茸の天ぷら から







本編は、とまと汁せいろ十割バジルきり
お蕎麦は、せいろ→十割→バジルきりの順に出てきます

こちらはせいろの写真







そして、こちらはバジルきり

とまと汁とバジルきりの相性は抜群ですね♪




次回は、きのこくるみせいろ を試してみようかな♪






実は、最近すっかり蕎麦にハマってしまいまして
地元の蕎麦屋さんには、週一で通っている始末(ハマるといつもこのパターン)


所沢近辺にお越しの際は、松郷庵 甚五郎 に是非一度

http://tabelog.com/saitama/A1106/A110601/11000526/dtlphotolst/



蕎麦通ではありませんので、何の保証も出来ませんが w
結構、美味しいお蕎麦だと思いますよ





関連記事

| 美味し! | 23:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ご指名いただきありがとうございますw
同じく蕎麦通ではありませんが、楽しい変わり蕎麦にハマっております。

しかし写真を見て笑いました。
この席しか無いんですよね、外光を活かすにはw
照明を落とした店内で、蕎麦のツヤツヤ感がお見事です♪

甚五郎さんも良さそうですなぁ!

| Moon | 2012/08/19 08:54 | URL |

久しぶりに、ご飯の写真を撮ってみますと、
他のお客様の視線が妙に痛かったりしますね w w

甚五郎さん、
この時期は、ほろみ蕎麦がオススメです。

| CMO | 2012/08/19 22:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT