CMO's Blog

Apple Pay はじめました♪ BMW Active Hybrid 3 に乗り換えました♪ Softbank から IIJmio に 乗り換えました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

黒毛和牛バーガー ブラッカウズ




久しぶりのバーガー屋探訪

今回は 恵比寿にある ブラッカウズ に行って来ました。





矢澤ミートが出したお店として有名ですね








メニューはこんな感じ

今回は、ベーコンチーズバーガーを頼んでみました








このケチャップとマスタード、好きです♪





VW up!


かの有名な常陸牛を使っています(すいません適当に書きました





VW up!


こんな感じで出てきました
ピクルスが一本付いてくるのが珍しいですね


かぶりついてまず最初に感じるのは「肉が美味い」という事
肉の旨さだけなら、私の好きなお店 THE GREAT BURGER を超えていると思います

ただ、肉に対してバンズがちょっと負けてるかな?
ハンバーガーじゃなくて、ハンバーグとして食べたい感じ?


結果、ハンバーガーとしてのまとまりは G.B. の方が上のように感じました


いずれにしても、かなり高い次元での話ですけどね






ご馳走様でした♪





関連記事

| 美味し! | 21:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT