CMO's Blog

Apple Pay はじめました♪ BMW Active Hybrid 3 に乗り換えました♪ Softbank から IIJmio に 乗り換えました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一年ぶりのオフ会





久しぶりのオフ会が開催されました

Lucyさん、幹事役ありがとうございました




本日のメンバーは

SAMさん
Moonさん
a_kanatrさん
HIR2さん
Lucyさん
Fさん

と、わたくし CMO の 計7名です。





本日のトピックスは Moonさんのセカンドカーですね♪




前機の 116iから一回り大きくなっておりました \(^o^)/





この後、一次会会場に移動となる訳ですが
残念ながら Fさんはここまで


お疲れ様でございます








お店は Le Salon de Legumes です





ランチのコースは、お肉派とお魚派に分かれてみました

私はお肉をチョイス(空気を読まずに両方にすれば良かったかしら? w










例によって、クルマに関係ない話で盛り上がる私達 w

NEX-5RのWi-Fi機能もそこそこ受けたので良かった w






続いて、二次会へ


HIR2さんはご自宅のお仕事のため、ここでご帰還

お疲れ様です~♪









Not甘党のMoonさんのソルベまで頂く私・・・

ご馳走様でした



二次会では、Moonさんのお話に SAMさんがガッツリ食いついておりました
他、メールで飛び入り参加をされていたあの人の話題もチラホラ w







同窓会的なこの会は居心地が良く、あっという間に16時
そこでお開きとなり、それぞれ帰宅の途に着くのでありました




Lucyさん、取りまとめ役ありがとうございました

またお願い致します♪



皆さんも、お疲れ様でした♪



関連記事

| GTI Meeting | 22:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT