CMO's Blog

Apple Pay はじめました♪ BMW Active Hybrid 3 に乗り換えました♪ Softbank から IIJmio に 乗り換えました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新 ドライビング・メカニズム







ガンさんの著書、「新 ドライビング・メカニズム」です。

昔、前作の「ドライビング・メカニズム」も読みました。
今作もようやく手元に来ましたので、ゆっくり読み進めてみようと思います。





新 ドライビング・メカニズム新 ドライビング・メカニズム
(2013/04/05)
黒澤 元治

商品詳細を見る



関連記事

| 映画/音楽/本 | 10:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT