CMO's Blog

Apple Pay はじめました♪ BMW Active Hybrid 3 に乗り換えました♪ Softbank から IIJmio に 乗り換えました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【F30】 403M & S001 RFT 【AH3】





BMWが設定する純正ホイールは、どのデザインもなかなかカッコいいですね。(^^)/

今回 AH3 には、M-Sports 向けのオプションである 403M を装着しました。




正式名称は、

M ライト・アロイ・ホイール・スタースポーク・スタイリング・403M との事ですが、覚えきれません w





フロントが 8.0J×19、リアが 8.5J×19 という設定になります。

伸びやかな 7本のスポークデザインと、ボディとのツライチ感がお気に入りです (^^)/








装着されるタイヤは、BS POTENZA S001 RFT(ランフラット)

S001は前車でも使っていたタイヤですが、RFTは今回が初めてです。



標準タイヤならもっと乗り心地が良くなりそうではありますが、

十分許容範囲なので、AH3では RFTを選択していこうと思っています。(^^)/




関連記事

| AH3 Modify | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT