CMO's Blog

Apple Pay はじめました♪ BMW Active Hybrid 3 に乗り換えました♪ Softbank から IIJmio に 乗り換えました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ズームレンズ導入




AH3 購入に伴い 撮影の回数も増えそうだったので、新レンズを導入致しました♪





Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670Z です。

単焦点ではカバーし切れない画角も、ズームレンズならラクちんですね♪









色乗りがいいので、メシ撮りでも活躍してくれそうな一本です♪






★ おまけ ★




こちらの牛さんは、初めて実物を見ました w

いやはや、物凄いオーラです。







関連記事

| AH3 Photo | 19:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT