CMO's Blog

Apple Pay はじめました♪ BMW Active Hybrid 3 に乗り換えました♪ Softbank から IIJmio に 乗り換えました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撮影してきました・プチオフ編





a_kanatrさん と、プチ撮影オフをして参りました。





表の広場付近に並べて色々と撮影したかったのですが、

この日は警備の方が多数いらっしゃったので、断念して裏手に移動して参りました。









すぐ隣を電車が通過するため、このような光の軌跡を入れることも簡単です。









クリスマスっぽい、ライトアップも始まっていました♪








ふがふが w









ミケーレで夕食を済ませた後、辰巳に移動してちょこっと撮影。

恵比寿は暖かったのに、辰巳はかなり冷え込みました(寒)






久しぶりの撮影オフでしたが、やっぱりいいものですね!

a_kanatrさん、お忙しい中ありがとうございました♪






おしまい♪








関連記事

| AH3 Photo | 19:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

