CMO's Blog

Apple Pay はじめました♪ BMW Active Hybrid 3 に乗り換えました♪ Softbank から IIJmio に 乗り換えました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふとん乾燥機 導入





ふとん乾燥機って

袋の中に布団を入れて→温めて→袋から取り出す という認識でいた私ですが





昨今のふとん乾燥機は

敷布団と掛布団の間にシートを挟み、そこに温風を通す 事で

布団全体を温める仕様になっていたんですね




そんなに簡単に温められるなら 「いいね!」 と思っていた訳ですが

今はその上を行く、もっと簡単に運用出来る製品 が発売されていて 度胆抜かれました





↓ 紹介動画(設置の仕方は再生してすぐ)↓








昨日到着して、早速試してみたんですが

設置はラクだわ、寝る時はヌクヌクだわ、で、たまりませんね、マジで




もうひとつ、

朝起きた時も、身体が凄くラクな事にすぐ気がつきました。

※ 寒くないから→身体に余計な力が入らない→朝起きても肩が凝っていない






スギ花粉に悩まされるような時期は、外に干す訳にも行かず

モヤモヤとしていた訳ですが、これで冬も花粉の季節も一気に解決です (^^)v




★ 象印 布団乾燥機 ふとん乾燥機 スマートドライ RF-AA20-AA
http://www.amazon.co.jp/dp/B00A7MAZ74/








関連記事

| 家電/ガジェット | 09:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT