CMO's Blog

Apple Pay はじめました♪ BMW Active Hybrid 3 に乗り換えました♪ Softbank から IIJmio に 乗り換えました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

撮影してきました・駆け抜ける喜び編





駆け抜ける喜び をテーマに、撮影オフをして参りました♪

参加された皆さんを、撮影順に紹介させて頂きます。





★ まいこん@E60号 (E60@E540i)


(クリックで拡大)






★ ビバヒル号 (E63@M6)


(クリックで拡大)






★ エム・スリー・エイト号 (E92@M3)


(クリックで拡大)






★ CMO号 (F30@AH3)


(クリックで拡大)






久しぶりの走行写真撮影でしたが、やっぱりいいですね!

クルマは、走っている姿が一番カッコいい♪





尚、私のブログにアップした写真は、

クルマに吸盤でカメラを固定し、当てずっぽうにシャッターを切ったモノ w ですが




エム・スリー・エイトさんのブログでは

後部座席から Nikon D800E で撮影して頂いた写真が掲載されています。






そちらも是非ご覧下さい!


エム・スリー・エイトさんの記事より - てんこ盛り撮影会【走行撮影編】
http://minkara.carview.co.jp/userid/1822630/blog/32266229/






この前後にも撮影したものがありますので、後日ご紹介致します♪




参加された皆様、お疲れ様でした!

またの機会も、宜しくお願い致します♪








関連記事

| AH3 Photo | 21:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT