CMO's Blog

Apple Pay はじめました♪ BMW Active Hybrid 3 に乗り換えました♪ Softbank から IIJmio に 乗り換えました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

撮影してきました・駆け抜ける前 編





走行写真を撮影する前に

構図とフォーメーションの確認のため に、近くの公園に立ち寄ったのですが…



気づけば 撮影会が始まってしまう のは、よくある話ですね。笑






4台で、1,573ps

エコはどこへ w








M6 と アルピン兄弟








M3 と 並ぶ AH3

お手柔らかにお願いします w








アルピン三兄弟。三者三様の後ろ姿。

AH3はボディ同色に塗装、M3はカーボンタイプのリアスポイラーをそれぞれ装着しています。








M6 と AH3

センターから立ち上がる形状が印象的な M6 のホイール








BBS RE-V @ 20inch








リアタイヤ、太っ!








BBS LM ?(スミマセン、聞きそびれました)

BBS LM-R @ 20inch







これだけで結構満足してしまいそうになりましたが w

その後に、走行写真の撮影会 に、無事突入していったのでありました。







★ 関連記事 ★

▼ 撮影してきました・駆け抜ける喜び 編







関連記事

| AH3 Photo | 22:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT