CMO's Blog

Apple Pay はじめました♪ BMW Active Hybrid 3 に乗り換えました♪ Softbank から IIJmio に 乗り換えました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

撮影してきました・駆け抜けた後 編





駆け抜ける喜びオフ から随分と時間が経ってしまいましたが

最終報告の記事をアップさせて頂きたいと思います



以前の関連記事は こちら です

▼ 撮影してきました・駆け抜ける喜び 編


▼ 撮影してきました・駆け抜ける前 編








~ 閑話休題 ~



無事、走行写真の撮影も終わった所で

まいこん@E60さん と ビバヒルさん は、所用のためご帰還(お疲れ様でした~





さて、どうしましょうか? と相成った訳ですが

エム・スリー・エイトさんが、辰巳に行った事が無いとの事でしたので

一路、辰巳へGO!








エム・スリー・エイトさん、辰巳の初撮影会であります








この構図、結構お気に入り♪








M3 と AH3








撮影会の前を、運営のトラックが通過していきました w








大分、暗くなってきました(寒くなってきました w








以上、エム・スリー・エイトさんの初辰巳でありました♪





本来は、ここでオフレポは終わりなのですが、もうひとつおまけで。







走行写真を撮影した後、動画も撮影したので、編集してみました








登場するのは、エム・スリー・エイトさん の M3








ビバヒルさん の M6 です








久しぶりの動画製作でしたが、お二人が喜んでくれたので良かった良かった (^^)




ナンバー丸出しなので、皆さんへの公開は出来ませんが

次回作では、その辺りも考慮してみたいと思います。






オフ会参加の皆さん、ありがとうございました。

また遊んで下さいね~♪(^^)/








関連記事

| AH3 Photo | 19:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT