CMO's Blog

Apple Pay はじめました♪ BMW Active Hybrid 3 に乗り換えました♪ Softbank から IIJmio に 乗り換えました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

撮影してきました・試し撮り編





Newウェポン を手に入れましたので、試し撮りをしてみました♪





このボケ味・・・たまらん・・・・・ w















購入した Newウェポン は Canon EOS 6D です

ついに、フルサイズに手を出してしまいました…











購入したのは EF24-70L IS USM レンズキット です

※ AH3の写真は EF70-200mm F2.8L IS II USM + EXTENDER EF1.4X II を 同僚に借りて撮影したモノです








今回、EOS 6D を買った最後の決め手は、こちらの方の写真がきっかけでした。

◆ F13M6様のブログ記事 ‘ フレンドシップ ’ より
http://minkara.carview.co.jp/userid/1649621/blog/32561086/


(クリックで拡大されます)




夜の辰巳で撮影しているのに、全く目立たないノイズ

Z4のリアアンダーに装着されたカーボン地まで美しく描写してくれる性能




EOS 6Dを使用されている事は、画像のプロパティから分かっていましたが

レンズは、さぞ高いモノを使用されているのだろうなぁ…と、漠然と考えておりました




意を決して、F13M6様にお尋ねした所、

24-70のキットレンズで撮影したものです、とのご回答




それを聞いた私は、その日の内に EOS 6D を買いに行ってしまいました w

F13M6様、良いきっかけをありがとうございました (^^)/





初めてのフルサイズ、大いに楽しんでいきたいと思います (^^)






関連記事

| AH3 Photo | 15:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT