CMO's Blog

Apple Pay はじめました♪ BMW Active Hybrid 3 に乗り換えました♪ Softbank から IIJmio に 乗り換えました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

撮影してきました・桜とコラボ編





ご近所に イイ感じの桜スポットがありましたので コラボ撮影をして参りました♪




(クリックで拡大します)


まずは正面からドヤ顔で w









(クリックで拡大します)


春ですね♪









(クリックで拡大します)


ふがふが w









(クリックで拡大します)


お気に入りの一枚♪










最後に、珍しく縦構図で撮った一枚で締めくくりです♪



(クリックで拡大します)


ご視聴ありがとうございました (^^)/




おしまい♪








関連記事

| AH3 Photo | 18:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT