CMO's Blog

Apple Pay はじめました♪ BMW Active Hybrid 3 に乗り換えました♪ Softbank から IIJmio に 乗り換えました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

見てきました & 乗ってきました





BMW i8 が展示されている D がありましたので、盗撮して参りました w




(クリックで拡大します)



えらく低いボンネットですねー











(クリックで拡大します)



サイドからリアに掛けてのこの部分の造形、凄く凝ってます











(クリックで拡大します)



ガルウイングドアを跳ね上げたところ

めちゃくちゃ軽いです、このドア









(クリックで拡大します)



カーボン地をあえて剥き出しにしているドア周り











(クリックで拡大します)



内装は意外と普通な感じ

ここはもう少しスペシャリティ感が欲しかったかな










この時は確認出来ませんでしたが、フル液晶のメーターがスペシャリティになっているようですね!

動画がありましたので紹介しておきますね。(3:20から再生されます)















そして、乗ってきました は、こちらのモデル







BMW M135i です

サービスキャンペーンで作業して頂いている間に、試乗させて頂きました♪







そんなに期待しないで乗ったのですが、完全に裏切られました

市街地を軽く流す程度の試乗でしたが、とにかく気持ちいいですね




軽いボディに、トルクフルなエンジンを押し込んだパッケージ

常に 期待値+αの加速感を感じさせてくれる と同時に

ちょうどいい音量と音色に調律されたエキゾーストノートが、心にワクワクを届けてくれます♪




タウンスピードで感じられる 駆け抜ける喜び

全開で走らなくても感じられるこの感覚こそ、BMWの真骨頂とも言えますね







以前乗った、A45 AMG は、日常で使うにはそれなりの覚悟を求めてくるモデルでしたが w

M135i は、仕事で疲れた心と身体を、いい意味でリフレッシュしてくれそうなクルマでした







GOLF5 GTI が好きだった人なら、是非とも乗ってみて欲しい一台


久しぶりに琴線に触れたクルマでした♪





おしまい♪




関連記事

| 試乗記 | 12:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT