CMO's Blog

Apple Pay はじめました♪ BMW Active Hybrid 3 に乗り換えました♪ Softbank から IIJmio に 乗り換えました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自宅でも、車内でも、手元でも





2~3年に1回程度しか映画館に行かない私が、久しぶりに映画館で見た映画

ゼロ・グラビティ が 発売されていたので購入してみました







ブルーレイ版 & DVD版 の 2枚組 という所が実にいいですねぇ~♪



自宅でブルーレイ、クルマでDVD と書いてありました。

この企画をした人は、実に分かってる! と感心しました (^^)












という事で、早速 AH3 で再生してみました♪





正直、これだけでも十分満足の商品構成なのですが

更に もう一点の企画 が 盛り込まれていました。





これには本当に感心しましたので、ご紹介させて頂く次第です






それが・・・
















スマートフォンにもダウンロード出来る という事です。

これには驚かされました





ブルーレイ&DVDの2枚組 というだけでも十分納得の商品ですが

更に、iPhone/Androidにも、合法的にダウンロードさせてしまう仕組み





自宅でも、車内でも、手元でも

まさに いつでも どこでも ゼロ・グラビティ w








オトコという生き物は、「現物でコレクションしたい」 という習性を持ちます



更に 最高画質で所有したい という欲求 と

常に持ち歩きたい、という相反する欲求も持っている訳です



それを 1セットで叶えてしまったシステム

この企画力には脱帽致しました m(_ _)m







ベスモが復活する事があれば、是非この方式を採用して欲しいものです

正岡局長とのプチオフでも、この事を思いっきり力説致しました w




そんな日を夢見た今日この頃でありました (^^)



おしまい♪





ゼロ・グラビティ ブルーレイ&DVDセット(初回限定生産)2枚組

2014/5/26現在 Amazonにて \2,918 でした

ゼロ・グラビティ ブルーレイ&DVDセット(初回限定生産)2枚組 [Blu-ray]ゼロ・グラビティ ブルーレイ&DVDセット(初回限定生産)2枚組 [Blu-ray]
(2014/04/23)
サンドラ・ブロック、ジョージ・クルーニー 他

商品詳細を見る




関連記事

| 映画/音楽/本 | 12:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT