CMO's Blog

Apple Pay はじめました♪ BMW Active Hybrid 3 に乗り換えました♪ Softbank から IIJmio に 乗り換えました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

撮影してきました・SIS2014編





ビッグサイトで面白そうなショーをやっていたので、観に行ってきました♪






朝日 住まいづくりフェア 2014 じゃなくて w

スペシャルインポートカーショー プレミアム 2014 です♪









(クリックで拡大します)


会場入口では、綺麗な黄色のポルシェがお出迎え

この塗り分け、カッチョいいですねぇ~









(クリックで拡大します)


続いて、ド派手なカラーの ムルシエラゴ が停まってました

目の中までキラッキラです w









(クリックで拡大します)


現代のスーパーカーと言えば、まさにコレ

ランボルギーニ・アヴェンタドール









(クリックで拡大します)


アヴェンタドール と ムルシエラゴ の 2台が揃い踏み

この一角だけで、アベノミクスを感じます w









(クリックで拡大します)


こちらは、20世紀のラストを飾ったスーパースポーツ フェラーリ F50

ベスモ 鈴鹿バトル での、あの甲高いエキゾーストノートが脳裏に蘇ります









(クリックで拡大します)


ここも凄い一角です

手前から 458イタリア, エンツォフェラーリ そして カレラGT









(クリックで拡大します)


怖い人が降りてきそうな Audi S7 です

イカついホイールが印象的なモディファイでした









(クリックで拡大します)


458イタリア の エンジンルーム

まさに芸術品









(クリックで拡大します)


ようやく手の届きそうなクルマがいました w

逆反りのホイールがバシっと決まっていた A45 AMG









(クリックで拡大します)


元祖スーパーカー ランボルギーニ・ミウラ も 展示されていました

1966年に登場したクルマとは思えない、今見ても最高にカッコいいデザインですね♪






会場はそれほど広くなかったので、30分ほどで見終わってしまいましたが w

普段見られないクルマをたくさん収める事が出来ましたので、意外と楽しめましたよ♪





おしまい♪






関連記事

| 車全般 | 20:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT